【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
akindshacks

#艦これ 大鳳きた!! https://t.co/xYhxh3QAo3
04-21 23:03

日本だと法律的にむずそう→ヘリのように垂直離着陸可能な電動飛行機「Lilium Jet」が初の飛行試験に成功、都市交通を劇的に変化させる可能性 - GIGAZINE https://t.co/3yhy6FgvbL
04-21 20:46

Cortanaので十分なような→Microsoftがタスク管理アプリWunderlistを終了して「To-Do」を始動したので使ってみた - GIGAZINE https://t.co/FcQ2R1kGCS
04-21 20:39

Outlookの仕事リストとのすみわけは? https://t.co/PXiuN7Dnk6
04-21 08:18

DATE: CATEGORY:ブログ
akindshacks

paperwhiteではなくpapercolorをオナシャス!→Amazon の Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき を Amazon でチェック! https://t.co/G5eYOvu0hV @さんから
04-20 23:21

COMPは海産物だった… https://t.co/BsXqxxcFGE
04-20 20:45

DATE: CATEGORY:ブログ
akindshacks

111万円が3名様に当たる!おいしい3層のど飴 #キシリクリスタル から #3つのおいしい話キャンペーン 実施中!さらに、キシリクリスタルの詰め合わせがその場で当たるスロットも! https://t.co/vIF9obhncY
04-19 21:06

DATE: CATEGORY:ブログ
akindshacks

ジパツーの過去分、すべて電子化してアーカイブしてくれんかのう…→ジパングツーリング vol.6―バイク旅浪漫 (ぶんか社ムック 333) を Amazon でチェック! https://t.co/Xc6wJButbL @さんから
04-18 23:20

クリアファイル欲しいずい→魔法少女まどか☆マギカ キャンペーン|ローソン https://t.co/jYVnoTo3i6
04-18 19:42

DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
武蔵新城の駅前のアーケード商店街を抜けて左に行くと、以前は大陸という中華屋→持ち帰り餃子屋さんだった店舗がありました。

ご主人が高齢で引退されたようですが、2016年末頃から改装開始。

みると「わいわい」の文字が。

元住吉あたりでリーズナブルな焼鳥を提供していた、との情報が。

いつオープンするのかと心待ちにしていましたが、2017年4月5日にオープンしたので早速行ってきました。

仕事帰りに寄ったのですが、持ち帰りもあるせいか結構な賑わい。

入ると私の定番位置ともいえるカウンターはいっぱいでしたので、テーブル席に案内されました。

まずはビールを一杯。

生中はエビス@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真1枚目:生中はエビス。

500円とちょっと高めですが、エビスにしてはかなり多めですので損だとは感じませんでした。

焼鳥を複数頼み、焼ける間にとちょっとおつまみを。

イカの塩辛@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真2枚目:イカの塩辛。

なんと200円!ちょうどこの時期、イカは品薄となってましたが、保存食とはいえ塩辛200円はかなり安い。

ちびちびとつまんでいるうちに焼鳥も来ました。

焼鳥@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真3枚目:焼鳥をいろいろ。

大体120円からの価格帯ですが、値段の割には結構ボリュームもあります。炭火焼なので適度に香ばしい。特にハツとか自分の好きなものが120円からは余計にうれしい。

これはアルコールも進みます。ついでに今度はハイボールで。

ハイボール@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真4枚目:デュワースのハイボール。こちらは300円とお得。たくさん飲みたいならこの店はハイボールかな。

気が付けばお店も満員状態。このまま突き進みます。

お任せの塩系@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真5枚目:お任せの5本セットから塩が先に。つくねがちょっと「いかにも出来合い」って感じなのが残念。手作り感があるといいんですが。

お任せのタレ系@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真6枚目:お任せのタレ系で。ハツとかはいつも塩ですが、タレも捨てがたい。

フライドポテト@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真7枚目:ちょっと味変的にフライドポテトを。300円にしては少し多めなのでうれしい。

開店当日でしたが、総じてオペレーションは良く、串だけでなくつまみも200円台からとリーズナブルな構成。

焼鳥激戦区の武蔵新城に乗り込むだけの自身の現れが見えます。

自宅からも近いので、これからもちょくちょく伺おうと思います。

ごちそうさまでした。

炭火焼鳥わいわい 新城店焼き鳥 / 武蔵新城駅武蔵中原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


タグ : 食べログ 武蔵新城 焼鳥 居酒屋


copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ