【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ

ある日の平日、IT関係のセミナーで外苑前駅で下車。


セミナーまで少し時間があったので、会場の道路挟んで対岸にあった「フレッシュネスバーガー 外苑前店 」で時間をつぶすことに。


フレッシュネスバーガー、実はつい最近まで存在自体を知りませんでした。


アサイーだかフカイーだか何かの番組で紹介されていたっけな、確か。


要は、一般のハンバーガーチェーン店とは違う方向性のバーガー店ですが…


個人的には、チェーンって時点で個性が半減するような。


それはさておき。


半地下というか、階段を下りたところにお店はあります。


食事時はとっくに過ぎているので、私のようにコーヒーを飲みに来る人や休憩らしい人が数名います。


レジに行ってコーヒーを頼もうとします。


うむむ、フレッシュネスバーガーって、作っているところがみられるレイアウトじゃなかったでしょうか?


なんか、この店はどう見ても調理しているところ見れなさそう。


それはさておき、コーヒーはコーヒーでも、目についた「オーガニックコーヒー」を注文しました。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-いかにもエコなシュガー@フレッシュネスバーガー
写真1枚目:オーガニックコーヒー(S)とマドラーなど。


コーヒー自体も有機栽培のエコっぽいですが、砂糖も紙に包んでいますし、マドラーも木製。


でも、ミルクは普通のポーションタイプなんですね。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-オーガニックコーヒー@フレッシュネスバーガー
写真2枚目:オーガニックコーヒー。


まあ、見た目は普通のコーヒーです。


味は…


というか、熱っ!!


猫舌ってほどでもないですが、熱すぎます。


ボール紙でできた、カップをくるんで手を保護するシートがありますが、それ以前にコーヒーを煮詰めないでほしかった。


熱さで味がわからん。


で、コーヒー自体は、本来の苦みが出ている…そんな感じがしました(冷まして飲むと)。


今回はコーヒーのみですが、どこかで機会があればハンバーガーもいただきたいですね。


漢字使用率チェッカー による算出結果


全体の文字数:737
漢字数:144
漢字率:19.54%
全体的に締りのない文章です。


フレッシュネスバーガー 外苑前店ハンバーガー / 外苑前駅青山一丁目駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ