【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ

食べログのレビュワーさんからの紹介もあり、溝の口ノクティにあるインドレストラン・デルコス に行ってまいりました。


本当はランチでいければ、お得なランチセットがあったのでしょうが、会社帰りでしたので夕方に到着。


まだお客さんは少なく、1組ほど。


店頭に、超激辛メニューまたは超大盛りメニューのチャレンジメニューがあり、そちらにも興味がありましたが、まずは普通に食べることに。


ランチは1,000円以下があるようですが、ディナーはそこそこの値段がします。


ディナーセットのヒマラヤセット(1,890円)をオーダーしました。


内容は、


・ナン

・サフランライス(小)

・カレー2種

・サラダ

・ケバブ、タンドリーチキン、タンドリープラウン(エビ)

・デザート

・ドリンク


カレーは好きなものを2種類選べるとのことでしたので、サグチキンとマトンを。


辛さは「激辛」、デザートはバニラアイス、食後のドリンクはチャイで。


ここはできている順から持ってくるようです。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-サラダ@デルコス
写真1枚目:サラダ。


可もなく不可もなくですが、前菜にはちょうどいいかと。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-お肉系@デルコス
写真2枚目:バーベキュー関係。


・玉ねぎをスパイス?で炒めたようなもの

・タンドリーチキン

・タンドリープラウン(エビ)

・ケバブ


タンドリーチキンは結構好みの味付けで、なかなかにジューシー。


他は、まあ普通かなと。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-ディナーセットのカレー@デルコス
写真3枚目:ディナーセットのメイン。


ナンは、やはりでかくて食べごたえがあります。味はそこそこですが。


サフランライス、久しぶりに食べました。いつもナンなので。


この風味が、辛いカレーをマイルドにしてくれます。


そしてカレー。


他のお店のカレーは、激辛でもそんなに辛くないことがありますが、ここは結構辛いです。


食べ進めるにつれ、だんだんと汗が噴き出してきます。


なんか、スパイスの苦み成分が、後から来るんですね。


個人的には大丈夫でしたが、そうでない人にはつらいかも。


AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-デザートのアイス@デルコス
写真4枚目:バニラアイス


カレーの後のバニラアイス!


めちゃくちゃ甘く感じます。


といっても、普通の市販のバニラアイスのようでもありますが。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-チャイ@デルコス
写真5枚目:チャイ。


ラッシーも良いですが、私は断然チャイ派。


インド旅行で、幹線沿いのお店で飲んだチャイが懐かしい…


ホットなのに、なぜかアイスコーヒーを入れるようなプラスチックの器で出てきて、容器がふにゃふにゃになっていたことを思い出します。


全体として、なかなか良いレベルだと思いますが、もうちょっとディナーセットを安くしてもらえると利用しやすいのですが。


また、チャレンジメニューは、おそらく今後挑戦しないと思います。


おそらく私にはハードルが高いので…


漢字使用率チェッカー による算出結果


全体の文字数:1067
漢字数:163
漢字率:15.28%
全体的に締りのない文章です。


インドレストラン デルコスインド料理 / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
Comment

1. 無題

自分ここで大盛りのチャレンジメニューを
食べましたカリーもスパイスが効いていて美味しいですよね

2. Re:無題

>のくたろうさん
コメントありがとうございます!!
私も最初大盛りに挑戦!と思ったのですが…
ちょっと無理かもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ