【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
武蔵新城の駅前のアーケード商店街を抜けて左に行くと、以前は大陸という中華屋→持ち帰り餃子屋さんだった店舗がありました。

ご主人が高齢で引退されたようですが、2016年末頃から改装開始。

みると「わいわい」の文字が。

元住吉あたりでリーズナブルな焼鳥を提供していた、との情報が。

いつオープンするのかと心待ちにしていましたが、2017年4月5日にオープンしたので早速行ってきました。

仕事帰りに寄ったのですが、持ち帰りもあるせいか結構な賑わい。

入ると私の定番位置ともいえるカウンターはいっぱいでしたので、テーブル席に案内されました。

まずはビールを一杯。

生中はエビス@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真1枚目:生中はエビス。

500円とちょっと高めですが、エビスにしてはかなり多めですので損だとは感じませんでした。

焼鳥を複数頼み、焼ける間にとちょっとおつまみを。

イカの塩辛@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真2枚目:イカの塩辛。

なんと200円!ちょうどこの時期、イカは品薄となってましたが、保存食とはいえ塩辛200円はかなり安い。

ちびちびとつまんでいるうちに焼鳥も来ました。

焼鳥@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真3枚目:焼鳥をいろいろ。

大体120円からの価格帯ですが、値段の割には結構ボリュームもあります。炭火焼なので適度に香ばしい。特にハツとか自分の好きなものが120円からは余計にうれしい。

これはアルコールも進みます。ついでに今度はハイボールで。

ハイボール@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真4枚目:デュワースのハイボール。こちらは300円とお得。たくさん飲みたいならこの店はハイボールかな。

気が付けばお店も満員状態。このまま突き進みます。

お任せの塩系@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真5枚目:お任せの5本セットから塩が先に。つくねがちょっと「いかにも出来合い」って感じなのが残念。手作り感があるといいんですが。

お任せのタレ系@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真6枚目:お任せのタレ系で。ハツとかはいつも塩ですが、タレも捨てがたい。

フライドポテト@炭火焼鳥わいわい・新城店
写真7枚目:ちょっと味変的にフライドポテトを。300円にしては少し多めなのでうれしい。

開店当日でしたが、総じてオペレーションは良く、串だけでなくつまみも200円台からとリーズナブルな構成。

焼鳥激戦区の武蔵新城に乗り込むだけの自身の現れが見えます。

自宅からも近いので、これからもちょくちょく伺おうと思います。

ごちそうさまでした。

炭火焼鳥わいわい 新城店焼き鳥 / 武蔵新城駅武蔵中原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

タグ : 食べログ 武蔵新城 焼鳥 居酒屋

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ