【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
2016年度に食べログでアップし忘れたのを年末にまとめて、と思ったら以外に時間がかかり2017年年始をまたぎました(通算第7弾)。

今回は2016年8月下旬に行ったお店「酒楽酒酒酒・武蔵新城店」です。

しゅらしゅしゅしゅ、と読むのですね…基本は焼鳥屋さんです。

駅前の飲食店が多く入るビルの1階、奥の方にあります。

こちらのお店、カウンターやテーブルだけでなく、中2階のような感じで座敷があるのが面白いつくりになっています。

一人なのでカウンターに陣取り、まずはビールを。

生ビール@酒楽酒酒酒・武蔵新城店
写真1枚目:生ビール(480円・税別)。

こちらは黒ラベル。雰囲気的にスーパードライよりなぜか焼鳥に合います。もう少しジョッキタイプに大きければ個人的には満足なんですが。

さて、まずは順番に焼鳥からいきますか。

串盛り5本@酒楽酒酒酒・武蔵新城店
写真2枚目:串盛り5本(780円・税別)。

オーソドックスなネギまやハツとか。味は結構よいのですが、ちょっと小ぶりでこの値段なのは個人的には残念。もう少し欲しいところですね。

コロナビールと刺身@酒楽酒酒酒・武蔵新城店
写真3枚目:なぜかコロナビールと刺身。

なんでコロナビール頼んだんだろう…どう見ても組み合わせ的に変ですが…

レバーと砂肝@酒楽酒酒酒・武蔵新城店
写真4枚目:レバーと砂肝。

ある意味真逆の食感ですが、これはこれで。でも小さい…

皮と軟骨@酒楽酒酒酒・武蔵新城店
写真5枚目:皮と軟骨。

こちらも真逆の組み合わせですね。軟骨は「軟骨の唐揚げ」で出てきそうな丸っこい系。三日月形のが出る店もありますが、どうちがうんだろうか…

赤ラガー@酒楽酒酒酒・武蔵新城店
写真6枚目:赤ラガー(580円・税別)。

なぜかこの日はいろいろと試したくなり、瓶ビールへ。瓶ビールを一人で、ってもうおっさん全開ですが。

フライドポテト@酒楽酒酒酒・武蔵新城店
写真7枚目:フライドポテト。

なぜかこの時点でフライドポテト。結構食べたはずなんですが…

こちらのはくし切タイプですね。

さて、かなりいろいろ飲み食いして、お会計を見るとなんと5,800円ちょい。

うーん、一人呑みの値段やないな…

今回はアルコールをいろいろ変えたせいもあるのですが、やはり串や一品が少し高めなので結構いってしまいます。

飲み放題のコースとかだとちょうどよいのかもしれません。

でもお店の方も若い方が多いにしては結構気が付く方多いようですので、雰囲気的には良いですね。

ごちそうさまでした。

酒楽酒酒酒 武蔵新城店居酒屋 / 武蔵新城駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

タグ : 食べログ 武蔵新城 焼鳥

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ