【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
2016年度の食べログアップ忘れのお店を年末にまとめてアップ、の第6弾。

いまさらながら、かなりアップ忘れありました…レシートの電子保存してなければ内容もあまり思い出せなかったかも。

さて、10月頭にうかがったのは「とり鉄・武蔵新城店」です。

こちらのお店、実は意外な穴場かもしれません。

駅からは近いのですが、商店街と並走する道路沿いですので「歩いていればすぐ目に入る」ってわけにはいかないので。

平日の20時ごろに来店。

こちらのお店、最近の焼鳥屋の定番なのか、ちょっと照明が暗めです。

カウンターに陣取り、なにはともあれビールから。

生ビール@とり鉄・武蔵新城店
写真1枚目:生ビールとお通し。

ビールは定番のスーパードライ(454円税込)、お通しはこの日はおぼろ豆腐でした。意外とおぼろ豆腐もコクがあるほうでした。

たこわさ@とり鉄・武蔵新城店
写真2枚目:たこわさ。410円(税込み)とちょっと高め。というか、タコってやはり高騰しているんだろうか…大葉が敷いてあるのがポイントかも。

好きな串2本づつ@とり鉄・武蔵新城店
写真3枚目:好物の皮・砂肝・ハツを二本づつ。

これは個人的には贅沢な組み合わせ。ハツは130円ですが、皮と砂肝は85円とかなりリーズナブル。これはうれしい。しかも安いだけでなく、結構きちんとした量があります。

つくね三本盛り合わせ@とり鉄・武蔵新城店
写真4枚目:つくね3種盛り合わせ。

シソやチーズとかも意外と合いますね。これで389円というのもお得。

さて、この日は結局ビールは2杯にとどめましたが、それでも合計2,600円程度とかなりリーズナブル。

チェーン店舗でも新城の焼鳥屋さんはあなどれないと感じました。

とり鉄 武蔵新城店居酒屋 / 武蔵新城駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

タグ : 食べログ 武蔵新城 焼鳥

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ