【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
2016年度で食べログにアップし忘れたお店を年末にまとめてアップ、第5弾です。

10月の上旬、焼鳥開拓で訪れたのが「鶏ダイヤモンド・武蔵新城店」です。

こちらは駅前のバスロータリーを挟んだ建物の地下一階にあります。

既に21時を過ぎていたと思いますが、お客さんは3組程度。

メニューを見ますと、キャンペーンなのか999円飲み放題(一部ドリンク除く)となっていましたので、ビール派でがんがん飲む私はそれをチョイスしました。

生ビール@鶏ダイヤモンド・武蔵中原店
写真1枚目:生ビール。

私の定番のアサヒスーパードライ。ちょっと小さめですが、グラスはキンキンに冷えています。

お通し@鶏ダイヤモンド・武蔵新城店
写真2枚目:お通しはこの日はもつ煮込みでした。結構うまい。

たこわさ@鶏ダイヤモンド・武蔵新城店
写真3枚目:たこわさ(390円)。うまいいし定番なのですが、もう少し多くするか値段を下げてほしいところの微妙な小ささ。

串焼きお任せ5本@鶏ダイヤモンド・武蔵新城店
写真4枚目:串焼きおまかせ5本(490円)。

串盛りにするなら、単品で頼むより少し安く、をきちんと守っていますね。5本でこれは安い。そして結構外れのない味付けです。サイズ的にも納得。

さて、せっかく飲み放題なので同じビールでも違うものを。

スーパードライエクストラゴールド@鶏ダイヤモンド・武蔵新城店
写真5枚目:スーパードライ・エクストラゴールド。

何気に飲んだことなかったので、ちょっと試しに頼んでみました。正直、かなり飲んでいたのであまり違いは判りませんでしたが…

しかしお酒と同時に食も進みます。

砂肝とハツ@鶏ダイヤモンド・武蔵新城店
写真6枚目:砂肝とハツを2本づつ。

本当、ネギまとかよりも歯ごたえのある砂肝やハツが好きです。たいていは塩でいただきます。こちらのは99円と値段も安いうえに結構ジューシー。

結構あたりだな、と思い始めたらガンガン頼んでしまいました。

フライドポテト@鶏ダイヤモンド・武蔵新城店
写真7枚目:このタイミングでフライドポテト。

でも、ビールには合うんですよね、これ。確かこの日だけなのかもしれませんが200円だったような。それでこのボリュームはなかなか。

カクテルか何か?@鶏ダイヤモンド・武蔵新城店
写真8枚目:カクテルか何か…すみません、結構酔っていて覚えていないです。飲み放題に含まれていたはず。

ケストリッツァー@鶏ダイヤモンド・武蔵新城店
写真9枚目:ケストリッツァーとかいう、ドイツのビール。

そう、飲み放題の範囲で押さえておけばよいのに、なぜか他のビールを頼みました。

いわいる黒ビールで、鶏肉もそうですがチーズとか牛肉にも合いそう。

高菜キムチ@鶏ダイヤモンド・武蔵新城店
写真10枚目:高菜キムチ(290円)。

この時点で頼むようなものではないような気がしますが、ついつい辛い物を。しかしこれも結構うまい。キムチと高菜って合うんだな…

とまあ写真だけでも10枚行くくらい結構飲み食いしましたが、お会計は4,000円ちょい。

800円もする黒ビールを頼まなければ3,000円台、飲み放題を付けたとはいえこれはかなりコスパがよいのでは。

999円飲み放題がいつもやっているのは不明ですが、串の値段を見ても結構お得。

それに串以外もなかなかいけるメニューもあるので、これは結構あたりかと。

いやはや、武蔵新城は本当にいろんなお店があります。

ごちそうさまでした。

鶏ダイヤモンド居酒屋 / 武蔵新城駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

タグ : 食べログ 武蔵新城 焼鳥

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ