【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
2016年度の食べログアップし忘れのお店を年末にまとめてアップ、の第4弾。

こちらは10月に行った「濱壱家・元住吉店」です。

むしろ「千家」の方が私にはなじみ深い名前ですが…

時々元住吉の方にいくので、その際にたまに寄っていたりします。

この日は夜10時も過ぎたでしょうか、数名で伺いました。

野菜ラーメン@濱壱家・元住吉店
写真1枚目:野菜ラーメン(850円)。

野菜、といってももやしとキャベツが中心でしたが。

しかし、意外とあっさりしている豚骨醤油スープに浸して食べるとちょうどよい感じです。

麺は中太で少し縮れた感じですので、スープとも絡みます。

この日はやらなかったのですが、ライスとも相性がよさそう。

チャーシューは厚さよりも大きさを求めた感じで、これもスープに浸すのがよい感じです。

総合的に外れのないお味ですので、元住吉に来る機会があればまた来ることになりそうですね。

ごちそうさまでした。

濱壱家 元住吉店ラーメン / 元住吉駅日吉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

タグ : ラーメン 食べログ 元住吉

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ