【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:未分類
2016年度で食べログにアップし忘れたお店を年末にまとめてアップ。の第3弾。

2016年度は知人の影響もあってか、焼鳥屋さんを発掘するようになりました。

11月初旬に行ったのもそのうちの一つ、「楽・武蔵中原店」です。

平日の会社帰りに訪問しました。

駅前の雑居ビルの一つにあります。

店内は結構照明を落とした、落ち着いた感じもします。まだ夕方過ぎでお客さんが少なかったせいもあるのでしょうが。

まずはビールと、お試し的に串盛りを頼むことにしました。

生ビールとお通しのキャベツ@楽・武蔵中原店
写真1枚目:生ビールとお通しキャベツ。

生ビールはサッポロ黒ラベルで税込み519円、お通しは303円。もう少しグラスが大きいとよいのですが。

お通しのキャベツは塩だれがかかっている感じで、これは普通においしい。

串盛り@楽・武蔵中原店
写真2枚目:串盛り5種。

オーソドックスなネギまの他、かしわもありましたが、いかんせん5種で735円はちょっと高めかも。

もちろん、単品で同じ本数頼んでもっと高い店はありますが、盛りはちょっと抑えてほしいところ。

可もなく不可もなく、といったところですが、普段使いもできそうではあります。

さて、続きを頼むか、といったところで、知り合いから連絡があって用事ができたため、泣く泣く出ることに。

まあ、こちらなら場所も近いですし、また訪問した際にもっと詳しくレビューできるかも。

ごちそうさまでした。

楽 武蔵中原店居酒屋 / 武蔵中原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

タグ : 食べログ 焼鳥 武蔵中原

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ