【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
2016年の年末にで飲み→そこで聞いた新しいラーメン屋「樹咲」で〆のラーメン→と思ったら量が少ないのでまだちょい食べたい、という流れで訪れたのが、樹咲のすぐ近くにある「食いものや じんちゃん」です。

ここは以前、洋食屋というかバーのようなお店があったはずですが、行く前に閉店となってしまいました。

今度はそんなことならないように、行くチャンスはあるなら行っておこう、と21:00前だったかに入店。

「食いものや」となっていますが、見た感じは洋食屋かバーのような内装です。もしかしたら前の店舗からあまり変えていないのかも。

テーブル席にはご家族連れのお客さんもいて、忘年会モードのようです。

カウンターについて、まずはファーストオーダーでビールを。

プレモル@食いものやじんちゃん
写真1枚目:プレミアムモルツ。

プレモルは好きなのですが、中ジョッキというより完全にグラスに近いサイズで個人的には残念。値段も確か500円近くしたので…

お通し@食いものやじんちゃん
写真2枚目:お通しのおでん。なかなかに味が染みていておいしいです。

さて、食いものや、とのことですので黒板書きメニューを見ますと、どうも焼鳥もやっているよう。

さすがにラーメン屋こみで3軒目となるとがっつりとはいかない(ラーメンの物足りなさはありましたが)ので、串を適当にチョイスしていただくことに。

焼鳥@食いものやじんちゃん
写真3枚目:焼き鳥を適当に。

正直、値段がちょっと高め。一本150~180円程度なのでがんがん頼みづらいような。味はそこそこですが、一番おいしく感じたのがなぜかネギ焼き。

先に述べたように3軒目でもあるので、ここらで切り上げ。お会計は1,800円程度と、この量にしてはどうしても割高に感じてしまいます。

ついでに忘年会のメニューをもらって帰ることにしました。

忘年会メニュー@食いものやじんちゃん
写真4枚目:忘年会メニュー。

飲み放題込みで4,000円から、となっています。内容を見る限りでは、こういったコースの方がお得かもしれません。

店員さんの対応はとても良かったので、何かの機会でまた来店できればなあ、と思いました。

ご馳走様。

食いものや じんちゃん居酒屋 / 武蔵中原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事

タグ : 食べログ 武蔵中原

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ