【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
フランチャイズの定食屋さんの定番といえば、なんといってもやよい軒

そのやよい軒が、武蔵新城の駅前にできました。

場所はあいもーる商店街の入り口、コンビニの2階というなかなかの立地条件(前は美容室が入っていたような)。

しかし、コンビニや、おなじ建物の中にある塾の入り口に紛れてしまっているせいか、最初はどこから入るのかわかりませんでした。

2016年12月の祝日の昼間、おそらく開店してから1週間程度か経ってないせいもあってか、それほどお客さんはいませんでした。

平日は普段昼食をとってないせいもあってか、食事よりも本当は一杯入れたい気分でしたので生ビールと親子丼という組み合わせにしてしまいました。

生ビール@やよい軒・武蔵新城店
写真1枚目:生ビール(370円)。

何気にプレモルですか。しかし、ジョッキは少し小さめ。まあ、定食屋さんですし。

親子丼@やよい軒・武蔵新城店
写真2枚目:親子丼(650円)。

正式には「桜島どりの親子丼」となっており、ちょっと国産の鶏肉でこだわっている模様。鶏もそうですが、卵も結構よい半熟具合で美味しい。

やよい軒といえば「ご飯おかわり」が定番ですが、この日は先に書いたようにがっつり行くつもりもなかったので、丼もので終了。

しばらくすると少しづつお客さんも増えてきました。

先に定食屋に近い形では「日高屋・武蔵新城南口店」もできていて結構激戦区な気もしますが、定食メイン+ごはんお代わりでの差別化でうまくやってけそうですね。

ごちそうさまでした。

やよい軒 武蔵新城店定食・食堂 / 武蔵新城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

タグ : 食べログ 武蔵新城 定食

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ