【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
akindshacks

というかせっかくフルキーボードで入力しているのにスマホ側の予測変換が邪魔をして変な文書に。 https://t.co/8XeB4h7b5M
10-18 22:54

hp elite x3とデスクドック、せっかくドックにLANポートあるけどどうも接続してされたないような。プレインストールのDiagnosticsツールでテストするとUSB外付HDD含めて有効になってない模様。ドックのファームは上げたけどこれで良いのかどうか。
10-18 22:52

hp elite x3をデスクドッグ経由でディスプレイに接続してContinuum操作。アプリ単体は良好だと思いますが、終了するための操作やボタンが見つからない。スマホ側の画面に終了するためのアイコンがでるはずだが、どこにも表示されないし…
10-18 22:45

「日本スゲー」的な番組多いけど、これ読むと日本の汚点を隠す無意識があるような→世界を読み解くニュース・サロン:日本人、それってオカシイよ 「過労死」を生む日本企業の“常識” (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/JqwjyYv2n3
10-18 18:49

「いやそこは人間がやれよ」と個人的に思った→富士通研究所、会話音声から相手が満足か、不満なのかを特定する技術を開発 - ITmedia エンタープライズ https://t.co/ZNBFYigqll
10-18 18:47

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ