【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
akindshacks

RT @YAWARAKAbeen: COMPにコーヒーとチョコシロップ入れた飲料が旨すぎてカフェインでモチベーション上がってきた☝三☝(´'ω'`)☝三☝
10-12 21:34

RT @linitoka: 「労働基準法を守ってたら会社が潰れる。社員を路頭に迷わせて死ねというのか?」と言う質問には「そのままあなたの会社にいたら社員は死ぬが、路頭に迷わせれば社員は別の仕事に就くのでご心配なく。ただしお前は経営者失格なので死ね」程度の優しい言葉をかけていきたい
10-12 21:34

RT @foiegraslog: 今朝のCOMP600kcal。無糖コーヒーをプレミアムボス ブラックにしてみた。香りが比較的強い印象。COMPを割る上でこの香りの存在はプラスには働いていないように感じた。元々コーヒー自体好きではないからかもしれない。COMP無糖コーヒー割が好…
10-12 21:33

RT @jikasei430: 最近、COMPは遠征時に使う事が多い 今日もバスでの昼食をCOMP緑茶割りで済ませます シェイカー用のケースみたいなの欲しいな https://t.co/44vJcbEM4L
10-12 21:33

RT @toKishiRaZu7: 完全食COMP。これシェーカーで一杯飲めば1食分の栄養が取れるんです。今日の朝飲んでみたんですけど、味は豆乳。アイスティーで割ったりコーヒーで割ったりできるんで味はいろいろ作れそう。腹持ちは抜群に良い!昼前には腹が減って仕方なかった俺が空腹…
10-12 21:32

hp Elite x3来た! https://t.co/K0yeGSD4gp
10-12 21:32

こいつが最近きちんとシャットダウンしてないような感じ。落としたはずなのに熱持ってるし。アダプタつなげてないのに→Windows搭載LTEモデル 8インチタブレットPC WDP-083-2G32G-BT-LTE https://t.co/lwD4ZoFSaM
10-12 17:39

これの日本語版でないかな→Make: Props and Costume Armor: Create Realistic Science Fiction & Fantasy W... https://t.co/DuzpNXMSNZ @amazonJPさんから
10-12 17:33

単純に「大量に店作って大量に客を入れて」っていうビジネスモデルが既に古いと思う。人口減と少子高齢化は進むのだから、個人・少人数がしっとり飲める居酒屋が必要かと。→居酒屋、「1人2000円」の攻防  :日本経済新聞 https://t.co/Jkc2Qzvdbn
10-12 11:59

RT @kenichiromogi: 日本の組織は、ほんとうに「処分」が好きだが、多くの場合、意味がない。「処分」で前提になっているのは、処分する組織側が「正しく」、無謬ですらあるということだが、そのような仮定は、多くの場合成立しない。とりわけ、働き方などの文化においては。
10-12 06:25

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ