【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
akindshacks

鳳翔さんだけ欲しかったのでヤフオクで手に入れたけど、普通にバラ売りすべき→艦隊これくしょん 艦これ デフォルメフィギュア vol.6 全3種セット タイトー https://t.co/10HFcPZ8B8 @amazonJPさんから
08-25 12:40

ネットオフの買取に400冊くらい出して4000円ちょいってまだましなほうかな。まあ、高値つきそうなのは先に委託販売にして除いてるというのもあるけど。手数料とってもよいので古本をamazonで引き取って代理販売、なんてのを個人向けに展開してほしいかも。
08-25 12:31

#投信 投信は全部ノーロードにしてほしい。どうせ信託報酬とかとられるのだから。元本保証できませんとか但し書きあるけど証券会社の甘えに聞こえる。儲けたければ皆から預かった資金から資産増やすように運用しないと。手数料とって元本割れなんてもってのほか、と素人なりに思う。
08-25 12:03

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ