【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
akindshacks

結局、「検討中」と言っていたドコモが出す前に「興味ねぇ」と孫さんが言ってたソフトバンクから先にでたか→ソフトバンク初の Windows 10 Mobile 搭載スマートフォン「SoftBank 503LV」を発売 https://t.co/gCwLJgavFh
07-15 20:01

やはりヤフオクではなく正式に買わんと案内こないだろうから次は公式サイトで買いますか https://t.co/7F8uUuveA9
07-15 19:58

やるな https://t.co/43IXhakteo
07-15 18:42

直接民主主義が実はかなり危うい手法であることはイギリスのEU脱退是非の国民投票でさんざんわかってることだと思うのだが。そしてそれを糾弾しないマスゴミ様は?→「支持政党なし」の正体 唯一の政策は「直接民主主義」の実現 #ldnews https://t.co/IWsFrzJEdK
07-15 12:12

こんな詐欺まがいの政党がまかり通る日本はおかしい。国民投票取りまとめるだけで議員報酬もらうつもりか。投票対象の政策はだれがつくるのか。→「支持政党なし」の正体 唯一の政策は「直接民主主義」の実現 #ldnews https://t.co/IWsFrzJEdK
07-15 12:11

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ