【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
平日は昼食をとらない生活に慣れたため、仕事場最寄り駅の分倍河原近辺で食事することは少なくなりました。

そんな2017年の6月に駅前の通りで新たにできたお店が「てこや分倍河原店」です。

てこや分倍河原店の店頭
写真1枚目:店頭。見ての通り関西風のたこ焼き・お好み焼き・焼きそばのテイクアウト店です。

メニューチラシ@てこや分倍河原店
写真2枚目:てこやのメニューチラシ。

値段的にはリーズナブルなほうですね。

今回は一番オーソドックスにたこ焼き6個360円(マヨネーズなしで)を注文。

たこ焼き6個@てこや分倍河原店
写真3枚目:たこ焼き6個。

マヨネーズは個人的には本来の味がわかってからチョイスしたい派なので…

大阪出身としては、まずはたこ焼きの生地自体が気になります。

表面はちょいカリのふわ、なかはトロッとしていて、これは大阪のたこ焼きにかなり近い。

しかし、生地自体のコクがいまいち…

チラシによると特製ソースが自慢みたいですが、これが主張しすぎているせいか生地のコクがあまり伝わってこないです。

出汁の風味はしますが…

ちなみにタコ自体は値段相応の大きさ。

と、ちょっと厳しいようですが、総じて味はよいと思います。

次は焼きそばかお好み焼きか…

てこや 分倍河原駅前店たこ焼き / 分倍河原駅府中本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

タグ : 食べログ 分倍河原 たこ焼き 粉もん

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ