【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
1月もまだ中旬頃、後輩たちと昼食をとる流れになりました。

後輩の運転する自動車に乗って向かった先は「華屋与兵衛・中原店」です。

最寄駅は武蔵新城ですが、少し離れる上に大きな道路沿いですので駐車場は完備されています。車で来るにはもってこいですね。

この日は後輩の分もおごることにして、さて自分は何にしようかと。

ほとんどのメニューがランチでも1,000円越えですので、ここは種類が豊富な「寿司膳(税込み1,580円)を注文しました。

メニューの表示価格が税込なのは結構親切ですね。

懇談しながら待っていると、それぞれ料理が運ばれてきました。

寿司膳@華屋与兵衛・中原店
写真1枚目:寿司膳(1,580円)。

名前の通り、寿司5貫の他、天ぷらやお蕎麦などがセットになっています。私の好きな茶碗蒸しもあります。

お寿司は小ぶりですが、まあ定番のはずれ無しの味。

蕎麦はこれまた無難な感じでした。かなり細麺。

天ぷらも海老を筆頭とした定番メニュー。

それぞれは少なめですが、小鉢や茶わん蒸しを含めると結構ボリュームを感じました。というかお腹一杯になったことに自分の歳を感じました…

天井も高めの、全体的に「落ち着いた和風ファミレス」といったところでしょうか。値段はちょっとしますが、落ち着いて話しながらでしたらちょうどよいですね。時間帯にもよるかもしれませんが。

ごちそうさまでした。

華屋与兵衛 中原店和食(その他) / 武蔵新城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事

タグ : 食べログ 華屋与兵衛 武蔵新城 和食

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ