【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
前回の記事「AppleIDに使用していないメアドにAppleから認証確認メールが来た(問合せ編)」から2週間近くかかりましたが、ようやく解決しました。

https://www.apple.com/jp/support/appleid/

結局、AppleIDの担当部内でエスカレーションして、「勝手に使われたと思われるメアドからAppleIDの専用のメアドに受付番号をタイトルにしたメールを送って、IDの抹消処理(らしきもの)をする」とのこと。

結局、私のあまり使わないメアドでID登録した第三者がどうなったか、故意か誤ってか、その人のID自身がどうなるかは不明でしたが…

しかし、終始電話での応対でした。もちろん、その方がニュアンスが伝わる場合もあるのですが、電話に出れない時間帯もあるので、電話とメールやWebとの複合にしてほしかったと思いましたが。

ともあれ、対応自体は丁寧でしたし、これで一件落着かな?

不正使用で届いたメール自体は保存しておこうっと。

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ