【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
2015年12月25日の先行販売という名の予約受付で注文したfreetelKATANA 02が届きましたのでさっそく開封の儀をば。

KANATA02の箱とSIM解説書
右側が本体の箱。左は同梱されていたfreetelのSIMの解説本。でも、私はドコモのSIMをそのまま使うつもりですので…

KATANA02の本体の箱
本体の箱は化粧箱に近いけどエコな包装って感じです。見てみると上下で2分割。さっそくスライドして取り出します。

KATANA02の箱は2個セット
こんな感じで取り出せます。さて、まずは大きいほうを。

KATANA02の大きいほうには本体が
大きいほうの箱には本体、バッテリー、ACアダプタとUSBケーブルが。付属品は白で統一されています。

あれ、取説やカバーがない…もう一つでしょうか。

KATANA02の薄いほうの箱
やはり。薄いほうの箱に簡単な取説と背面カバーが入っていました。

せっかくなので現在使用しているLumia 525と比較。

KATANA02とLumia525を並べてみました
左がKATANA02、右がLumia525。一回りほどKATANA02が大きいです。Lumia525の壁紙には突っ込まないでw

さて、さっそくSIM入れて設定!!

と行きたいところですが、私のドコモのSIMは昔のT-01Aの時のものを使いまわしています。

つまり、LTE(クロッシィ)にする前の契約のままですので、このまま挿してもLTEが使えないです…

ドコモショップで即時変更できることは確認済みなので、今度の休みにでも行って変更してからですね。

そのころには別の方が詳細レビューしてそうですが。

まずはご参考までに。
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ