【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
私は通勤中にiPod touchで音楽を聴いているのですが、自宅でもオーディオプレイヤーとして使用しています。

しかし、自宅で素のままだとちょっと物足りない。

かといって高級な外付けスピーカー通すほどでもないし。

というわけで、以前から目を付けていた、電源不要のloudbasstard竹スピーカーが値引きされていたので購入してみました。

loudbasstardの外箱
外箱はこんな感じです。

loudbasstardの箱を開けたところ
箱を開けるとフタの裏にメッセージが。

loudbasstardのメッセージカード
メッセージカードが添えられていました。

loudbasstardの取説とか
後は取説とかです。

ではさっそくiPod touchを入れた状態とそうでないのと比較してみます。

というわけで動画にしてみました。

ちなみに撮影はNokia ノキア Lumia 525 black、操作にはRing ZEROを使用しています。

この動画だとわかりにくいかもしれませんが、確かに竹スピーカーに入れると反響の効果が出ているようです。

ちなみに、曲は恋愛サーキュレーション(化物語)

ファーストインプレッションとしては、「まあ、これくらいならいいかな」って感じです。

電源不要なのはお手軽でよいですね。

ただ、まっすぐにipod touchを入れると、中に倒れてしまうことが多いので、上から見て挿入口に対してわざと斜めにするのがよいかと。

あと、この大きさだと外に持ち出すには少し大きいかな、と。

自宅で卓上で使うには構わないと思います。

商品のレビューとしてはそのうち「レビューのマニア」のブログにでも。

なんだかだんだん値下げしているみたいですので、品切れ前に確認してはいかがでしょうか↓

【iPhone6sにも対応】さまざまなスマホに使える loudbasstard バンブースピーカー アンプリファイア チャコールグレー 電源不要 アウトドアでも活躍 LB201-CG

新品価格
¥4,860から
(2015/11/8 15:02時点)





というか、もう少し小さいバージョン出てましたね。こっちでよかったかな…

【iPhone6sにも対応】さまざまなスマホに使える loudbasstard バンブースピーカー アンプリファイアミニ チャコールグレー 電源不要 手のひらサイズで持ち運び便利 LB301-CG

新品価格
¥3,564から
(2015/11/8 15:03時点)


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ