【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
Ring SEROとはまた別の指輪型ウェアラブルデバイスの一つ、OZON(オズオン)の公式サイトに新たな動きが!!
http://16lab.net/
英語のページだらけなのでいまいちわかりづらいですが、ニュースリリースの日本語pdfを見ると

2015年10月6日に新型機を発表

とのこと。

…って、先月?そんな話あったかな、見落としていたのか…

試作機の画像は少し出ていましたが、それ以後改良したものになるとのこと。

内容をピックアップすると、

以前のモデルより30%軽量化

ワイヤレス給電対応

ジェスチャーコントロールが3次元にも対応

電子決済機能対応

など。

Ring Zeroはベンチャー企業がクラウドファンディングから始めたこともあり、製造上の制約は大きかったようですが、OZONは基幹部品を専用設計しているとのことで、その分いろいろと改良できたんでしょうね。

Ring ZEROも使い続ける気ではいますが、OZONの方も手に入れたいですね。
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ