【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
知り合いの方に聞いたお店が近くにあることが分かったので行ってきました。

ぷち・ぷりんせすKというお店です。公式サイトもありました。

ローズ雑貨・フレンチカントリー雑貨のお店 ぷち・ぷりんせすK

フレンチシック・エレガント雑貨,化粧品|ぷち・ぷりんせすK

住宅街の中にあるので、近くの方でいとなかなか来づらいのかもしれませんが、公式ショップで通販もやっていますね。

女性店主の方をお話ししながら店内の品々を見て回りました。

どうしても女性向けの商品が多いですが、プレゼントに男性が買われることも多いようです。

ちょうどコーヒーカップは欲しかったので、マグカップを購入しました。

ブルーリリー・アラベスクマグカップ@ぷち・ぷりんせすK
※写真は自宅で撮影したもの

Amazonにもショップを構えており、そちらでみると

ブルーリリーアラベスク マグカップ



となっていました。972円(税込み)。なかなかお手軽で、普段使いでもしっくりきそうです。

そんな中、特に興味深いのが二つ。

まずはLuminaraというブランドのリアル電気キャンドル

パッと見、本当のろうそくのように炎がゆらゆら揺れていますが、もちろん熱くはありません。これ、いろんなところで需要ありそう。

もう一つがこちらの陶製のテープカッター
陶製のテープカッター

テープカッターというと事務用品なので実用一点張りの味気ないのが多いですが、これならおしゃれなうえに重さもそこそこあって安定しているので使いやすいかと。ただ、こちらは非売品らしく、お店の方が手作りされたのをレジで普通に使っていたのですが、Amazonや楽天でもあまり類似品が見られないので、ニッチな需要もありそうですね。

またちょくちょく寄ってみたいと思います。

Amazonで購入するならこちら→ぷち・ぷりんせすK @ Amazon.co.jp:


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ