【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
二次元や萌え系好きなら誰もが閲覧しているであろうと思われるpixiv

PHPベースで構築されているものと思われますが、たまたまソースコードを覗いたら、以下のようなコメント行が。

// Googleのスクリプトがエラー出しまくってるので一時的に対処



// IE9がエラー出しまくってるので一時的に対処



// Safariがエラー出しまくってるので一時的に対処



…「出しまくっている」って、完全に個人で作成したサイトのソースコードみたいなw

いやまあ、コメント行なんで直接サイトの挙動に影響はしないのでしょうが、一応会社で運営しているサイトなんでこれは…と思ってしまいました。

まあぶっちゃけ、こういったものをみると「会社といっても結局個人によるところが大きい」と改めて思ってしまいました。

たぶんサイト自体は1名とはいかなくても数名程度で構築しているんでしょうね。

いや、まさか本当に一人だけとか?
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ