【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
以前の記事で「dyson360eyeを通常の先行販売より前に手に入れました」という記事を書きましたが、2015年10月23日の通常の先行販売も開始されましたので、レビューや写真も公開してもよいことになった(はず)ですので、少し写真などをアップします。

これがdyson360eyeの箱です。
Dyson360eyeの箱

化粧箱とまではいきませんが、結構きれいです。私はサテンブルーを購入。

しかし、まさか当日(9月12日)、その場で決済はともかく、大きな袋に入れて持ち帰り、とは思わなかった…

ぱかりんこ、と箱を開けたところ。
Dyson360eyeの箱を開けたところ
結構きれいなクッション材にすっぽりと収まっています。

その他の付属品。
Dyson360eyeの付属品
取説の他、充電ドッグと充電器(手前の白いもの)など。充電器がコードを充電アダプタ本体に巻きやすいように工夫されています。

さて、すでに1か月以上使用しているわけですが…

dyson360eyeすげーっ!!

というのが正直なところ。

私にとっては初めてのロボット掃除機ですが、なかなかに便利です。

基本、障害物に当たらないように動きますし(たまに画像認識できないのか当たりますが)、何といってもダイソンお得意の「吸引力」がすごい!!

カーペットの部屋もきれいに吸いますし、部屋の端のゴミもよく他のロボット掃除機についているサイドブラシがなくてもスポッと吸い込んでくれます。

ここらへん、まだまだ写真や動画がないのですが、近々アップしていきます。

なんか感慨深げ。

夢のロボット掃除機のある生活を試したい方はこ↑こ↓




ただ、お値段が…実売価格税込みで15万円はします(汗


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ