【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
アフィリエイト・サービス・プロバイダーの大手「A8.net」のフェスティバルに行ってきました(2015年10月10日)。

というわけで今さら感ですが、ちょっとだけその模様を。

このフェスティバル、アフィリエイターと広告主の交流の場と、各種セミナーとなっているのですが、私は特に目当てはなく、まずは雰囲気を味わうために行ってきました。

場所は渋谷ヒカリエ。

エーハチ君
入口ではマスコットのエーハチ君がお出迎え。愛嬌をふりまいていて結構かわいい。

しかし、結構人が多い…

屋内にしてはかなり出店も多いせいか、かなり通行しにくい。

本当はお目当ての広告主があればよいのですが、まずは利用したことがあるところをメインに。

挨拶状ドットコム


や、やたら目立っていたような

【GMOとくとくBB】



などを回りました。

本当はセミナーとかも参加すればよかったのですが、時間もなかったのでとりあえずは雰囲気を味わう程度で。

ちなみにこんなのももらいました。

エーハチくんせんべい
エーハチくんせんべいや、

エーハチくんのアメ
エーハチくんのアメ。大阪のおばちゃんか。

次はA8ランクがブラックの人向けの限定イベントとか参加してみたい…(夢
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ