【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
武蔵新城駅のアーケード商店街(あいもーる)の中に、持ち帰りのお寿司屋さんができていましたが、普通に店内でもいただけるようになっていたので入ってみることにしました。

それが魚○(UOMARU)です。

金曜日の18時過ぎだったか、まだ早い時間ということもあるのか、店内に先客はなし。

しかし、持ち帰りのお客さんは店頭でちらほらいた模様。

寿司をつまみながらビール、と行きたかったのでメニューをば。

ドリンクメニュー@魚○
写真1枚目:ドリンクメニュー。

ノンアルコールも含め、それなりにそろっている感じ。カクテルとかはない…というか合わないか。

で、お寿司を見ると…

寿司のメニュー@魚○
写真2枚目:寿司のメニュー。

うーん、回転ずしの感覚でいくと勘違いするけど、一貫=1個の値段なんですね。しかも税別。

ということで、あまり安いという感じでもなかったです。と言っても普通のお寿司屋さんよりは安いでしょうが。

カンパチが一貫で160円とか、そんな感じです。

まあ、ともあれビールから。

生ビールとお通し@魚○
写真3枚目:ビールとお通し。

生ビールはプレミアムモルツで500円。普通かな。あまりグラスは冷えてませんでしたが。

お通しは300円で、この日はウニとクラゲかな?の和えもの。

まあ、ともかくお寿司をと思って適当に頼みます。ちなみに、普通のおつまみメニューはまだできていなかったです。今後出していくとは店員さんは言ってましたが。

カンパチとイカ@魚○
写真4枚目:カンパチ(160円)×2とイカ(130円)×2。

カンパチは小ぶりながらもしっかりとした歯ごたえ。イカも同様、シャリは全体的に少な目かな?

おいなりさん@魚○
写真5枚目:おいなりさん。

それは私のおいなりさんだ

うん、リアルで連載を見ていた世代です。歳がバレバレ。

しかし、このおいなりさん、結構お買い得かも。

これは2個で160円、しかもあまりべたっとした感じではなく、ふわっとした触感で結構好き。味付けもあっさり目でこれは結構食べれそう。

かっぱ巻き@魚○
写真6枚目:かっぱ巻き(210円)。

私はお寿司屋さんではかっぱ巻きを頼みます。これに手を抜いていたら他がおいしくてもアウト、と個人的には思ってますので。

ここのはまあまあというところか。

マグロと玉子@魚○
写真7枚目:マグロと玉子。

マグロは130円、玉子は100円と、1個だと回転ずしの倍額といった感じ。いや、もう貧乏丸出しですが…

玉子はやはりデザート感覚ということで。

本当はもっと行きたかったのですが、回転ずし感覚でバクバクいくともう値段が倍近くなりそうなのでここでストップ。

生ビールを途中でお代わりした分含めて、合計2,927円(税込み)。

うーん、店内でいただいている間も、外では結構テイクアウトのお客さんのオーダーをとっていたので、ココはやはりもちかえりがよいのかも。

でもまあ、これくらいならふらっと寄って、ビールと少しつまんで帰るくらいの感覚で気軽に利用できそうですね。

魚○寿司 / 武蔵新城駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ