【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
武蔵新城駅前の京浜総合病院、その隣のビルの地下1階にダーツバー&レストランということでWild Heartというお店ができていました。

ダーツとかはあまり興味はなかったのですが、日曜限定でランチもやりはじめたとのことで行ってみることにしました。

ランチの看板@Wild Heart
写真1枚目:ランチの看板。パスタとかクラブハウスサンドとか洋食系ですね。

地下への階段を降りるとすぐに自動ドア、そこをくぐると左に曲がる通路の先が店内です。

11:30のランチタイム直後に行ったせいか、私が一番手のようでした。

テーブル席がいくつかと、右手側にカウンター、左手側にはダーツのレーン?が3、4台ほどありました。

女性の店員さんの案内にしたがってカウンターへ。まあ、そのつもりでしたが。

ランチメニュー@Wild Heart
写真2枚目:ランチメニュー。最近は新城もこの値段か…といった感じですが、一応1,000円以下に抑えることもできます。外税なので注意。

今回はパスタランチの大盛(+100円)を注文しました。

ランチにはドリンクが付くとのことで、アイスコーヒーを。夏の暑い日でしたからね。ちなみにコーヒーだとお替りができます。
ランチのアイスコーヒー@Wild Heart
写真3枚目:ランチのアイスコーヒー。意外と陶器のカップでした。

まだ手馴れてないのか、意外と待って(と言っても10分ちょいでしょうが)パスタが到着。

パスタランチ@Wild Heart
写真4枚目:パスタランチ。

この日はトマトソースのパスタということしたが、魚介系といった感じで海老とムール貝がついていました。

パスタはアルデンテよりは少し柔らかめでしょうか、個人的には好きな感じで、味もしっかりしていました。まあ、大盛と言ってもデカ盛りではないですが、普通にランチですとこれくらいで無難かな、と。

デザートのアイス@Wild Heart
写真5枚目:ランチにつくデザート、この日はアイスでした。

ちょうどアイスコーヒーもなくなったので、お替りをして喉をうるおします。

その頃には2組ほどお客さんもやってきました。

パスタランチ(800円)+大盛(100円)+税=970円と、なんとか1,000円以下。他だとちょっと超えますが、まあ日曜ランチならこれくらいはいいかも。

大型のTVもカウンターについており、まさにスポーツ観戦にも向いたバー&レストラン。

平日は朝5時までやっているそうで、始発待ちや深夜組にも使えそう。

機会があれば、夜にもうかがってみようと思います。

Wild Heartスポーツバー / 武蔵新城駅武蔵中原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ