【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
この日はいつものように吉祥寺の駅でおりてよくいく仕事場へ。

ただ、今回は同僚の方の仕事の支援でやってきました。

午前中にあらかた仕事は終わり、11時半頃から早目にランチをとることにしました。

さて、仕事場付近は住宅地ということもあり、外食するところは皆無に思えたのですが、利用するバス停のそばに立て看板がありました。立て看板の写真は撮り忘れましたが、なんだか隠れ家的なイタリアン、といった感じでしたので同僚の方と一緒に行くことにしたのが「リベラーレ」です。

立て看板の案内に従って11半頃に着きました。

リベラーレは一軒家
写真1枚目:リベラーレの外観。まんま住宅街の一軒家です。

入ると、既に女子会風の雰囲気のお客さんが一組。

やはり家を改装したためか、靴を脱いで上がるスタイル。

二人ということでカウンターへ。

店員さんは若い男性二人。これは、ママ友さんたちが食いつきそうな感じですね…

で、ランチですが、カレーもしくはパスタに、サラダバイキングとドリンクのセットをつけることができます。

ちょっとお高くなりましたが、私はペペロンチーノ(950円)のセット(+380円)を注文。同僚はカレーのセットを。

待っている間に同僚と話をしていると、やはり他に店がないためか仕事場で見かけたベンダーさんが来たり、近くのママ友さんらしい方たちが来たりですぐに席はうまりました。

メインが来る間、サラダバイキングを。
サラダバイキングその1@リベラーレ
サラダバイキングその2@リベラーレ
写真2、3枚目:サラダバイキング。

有機野菜にこだわっているようで、バイキング(ビュッヘ)というつつあまりがっつり取れそうにないですが、種類は8種類ほど。

ナスのマリネのようなものが特においしかったです。

さて、メインのパスタがきました。

ランチのペペロンチーノ@リベラーレ
写真4枚目:ペペロンチーノ。

さすがにファミレスとは全然違う、アルデンテというか芯を残しつつも火が通っていて、ガーリックの風味もいけています。

他のパスタも期待できそうですね。

アイスコーヒー@リベラーレ
写真5枚目:食後のアイスコーヒー。

来るのが結構遅い…多分、途中まで忘れられていた模様。

どうもできてから1周年ほどらしいので、これからもっと捌くのもうまくなっていくのだとは思いますが。

この近辺だと貴重な外食スポット、どうしても割高になってしまうのは仕方ないかな。

次回、機会があれば夜にでも。

リベラーレ日本酒 / 井の頭公園駅三鷹駅三鷹台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ