【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
やっと届いたRing ZERO、早速装着して、そのまま出社しました。

Ring ZEROはまだでかい
サイズはM。かなり軽いですが、まだまだ厚みがあってお世辞にも「違和感なく使える」とは言えない。

通勤電車で聞くiPod touchの操作にRing ZERO使用。

ジャスチャー操作が周りの人に奇異に感じられないように、控えめに動かしましたが、一発で認識。かなり精度は良くなった模様。

通勤→勤務→昼食…という流れの中で、装着感で気になったことを。

【つり革】
握ると確かにRingがあたりますが、意外とボタンは当たらない。つり革が輪っかだからか?

【ペン】
Ring ZEROをもってペンはきつい
案の定、ボタンが当たりそうなうえ、そもそも厚みがあるのでまともにペンが握れないです。

物を書く(描く)際は外すしかないですね。

【お箸】
Ring ZEROではお箸はきつい
やはり、お箸を握ってもカチカチ当たって使いにくいです。食事の際も外すしかないですね。

ただ、ジェスチャー操作が「ボタンを押しながら」と、初代から変更になっているので、誤動作はまずなさそうです。

さて、夕方ごろ。

買い物に行った際に道端で見たアジサイの花がきれいだったので、iPodのカメラをRing ZEROで起動しようと思ったのですが…

反応しない。

アプリを見ると、BLEの接続が切れている…

電池切れ?

うそ、確か3日間は持つはず?

で、LogbarのサイトのFAQを見ると…

常時アクティブモードで約12時間、エコモードで約3日稼動します。エコモードに切り替えるには、RingアプリからRing Settingをタップし、 Eco Modeをオンにしてください。バッテリーの充電時間は2時間ほどです。



あ。

Ring ZEROのエコモード忘れ
エコモード(Eco Mode)をオンにしてませんでした…

これはうっかり。

まあ、朝から使って、ちょうど夕方で切れたようですので、アクティブモード12時間というのはかなり実測に近いかなと。

ちょっとまだ装着するには人目も気にしてしまいがちですが、しばらくは検証として続けてみます。
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ