【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
自分自身が忍者クラスタで作成したサイトをいくつか作っているので、手前味噌に聞こえるかもしれませんが…

ここ最近の忍者AdMAXLiteの提携サイトランキングの上位5位がこちら。
ある日の忍者AdMAXLite提携サイトランキング

一応説明しておきますと、忍者AdMAXLite忍者AdMAXの弟分のような感じで、広告のカスタマイズはできない代わりに、忍者AdMAXDevで作成されたサイトで投稿や利用をすると、広告を表示された回数やクリックした回数により忍者ポイント(換金可能)が貯まる、というサービス。

で、先の提携サイトのランキング(おそらく広告閲覧数かポイント数)ですが、このうちtopiconダイナシは運営会社自体が提供しているサービスなので上位ランクインは当たり前かと。

しかし、2位と3位には忍者クラスタで作成されたサイトが入っています。

よく見ると、同じ運営会社が提供しているリンコレMicsharを抑えてのトップ5入り。

これ、かなりPVあるのではないでしょうか。

ちなみに(手前味噌と言ったのはこれですが)、私の作成した「名セリフ・神セリフ・名言集~古今東西の名セリフ(神セリフ)・名言を大募集!!」も同じ日に8位入り。
神セリフクラスタが8位
それなりに長くコツコツとやってきたわけですが、ようやくここまで来ることができました。

忍者クラスタはtwitterfacebookのアカウントがあれば、サイトオーナーとして開設したり、ユーザーとして投稿ができるため、既にアカウントを持っている人にはハードルが低く、かつ自分の投稿の共有もしやすいです。

正直、私のクラスタに関してはまだユーザが1桁で少なく、私自身が毎日コツコツ投稿している状態のため、ポイントもあまり大したことないですが、今のところ本家忍者AdMAXよりも効率がいいです。

今後ユーザが増えてくれば、5位狙いも夢ではない!!と思っています。

「結局宣伝かよ!!」と思われて当然でしょうが、ブログよりも手軽に始められるので、個人的にも勧めたいサービスの一つです。

アイデア次第で結構面白いものが、逆に言えばアイデア次第で大化けしそうなサービスかもしれません。

ただ、個人的には以下の点は改良してほしいかなと。

・テンプレートの種類を多くするか、カスタマイズ可能に。

・RSSフィードで更新がすぐわかるようにしてほしい(かつ、RSSを利用したサービスと連携したい)。

・カテゴリの並べ替え(管理画面ではなく表示画面の方)をできるようにしてほしい。

・スマホの広告が大きすぎて、投稿がみづらい。オーバレイとかにしてほしい…

などなど。

でもまずは手軽につづけられる方が優先なので、これからもこまめに更新してまいります。
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ