【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
川崎ランチ×ドヤリング(要はPCのWiFi接続)第2弾!!(第3弾があるとは言ってない)

この日もランチと、締切間近の某小説公募への執筆を加速させるために、混みまくりのラゾーナを離れてアトレ川崎へ。

ワイアードカフェ・アトレ川崎店以外に、もう一つあると案内の方に聞いて訪れたのが「クックコープカフェ アトレ川崎店」です。

お昼12時20分ごろに来店。

で、まず目についたのが…

ママ友さん達の集団で8割は埋まっている!!

ああ、ママさんたちが1,000円オーバーのママ友会をしている同じ時間帯、パパさん達はワンコインランチで済ませているんだろうな…と勝手に想像。

それはさておき、店員さんにWiFi使用を告げて、お店のおくの席へ。

オーダー時にWiFiのパスワードを記入した用紙をもってきましたが、これがワイアードカフェのとまったく同じ。

というのも、記憶されたWiFi一覧から自動接続されてしまいました…

これではいくらパスワード式でも、セキュリティ甘いのでは。

まあ、それもあるので個人VPNアプリ使ってますが。

で、本題のランチ。

この日は「豚バーグランチ」(税込1,112円)をオーダー。やはり1,000円オーバーか。

ライス(雑穀米)かパンを選べますが、この日はパンを。セットのドリンクはアイスコーヒーで。

待つ間、Surface Pro 3で艦これの遠征をチェックして(おい)、アフィリエイトの広告収入がちょこっと上がっていることに少し嬉しくなりながら、小説の続きへ。

と思った頃に来ました。

豚バーグランチ@クックコープカフェアトレ川崎店
写真1枚目:豚バーグランチ。

おお、これはちょっと特徴的な。

ハンバーグの上にオクラが乗っているけど、一緒のチーズと絡めてハンバーグを食べるとなかなかジューシー。

付け合わせのブロッコリーと、一緒の雑穀?レンズ豆かな?は少し酸味を利かせていて、実はパンにつけるとけっこういけたりしました。

パン自体もヘルシーさを押し出した感じです。量は少ないですけどね。

サラダは、ちょっと物足りないかな…でもいいか。

食べ終わってアイスコーヒーが来るまで執筆の続きを。

ママ友さんたちの歓談も、さして気にならず。個人差もあるでしょうが、比較的落ち着いた雰囲気も残っています。

アイスコーヒー@クックコープカフェアトレ川崎店
写真2枚目:アイスコーヒー。

アイスコーヒーよりも、ガムシロのビンに驚き。甘党にはたまらんくらいに好きなだけ入れれそう。

私は目を覚ますためにもそのままで。

しかし昼休みはあっというまに時間が経ち、あまり筆も進まぬまま。

まあ、気分転換も兼ねてますが。

おひとり様、特に男性だと、先日行ったワイアードカフェアトレ川崎店の方が良いかもしれませんね。

少しランチとしては高めですが、レベルは全般的に高いので好みでチョイスできそうです。

クックコープカフェ アトレ川崎店カフェ / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ