【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
年間1000億円事業に:住友不動産「新築そっくりさん」、受注累計9万戸突破 (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1506/22/news053.html

いや、これが本来の日本の住居の姿だと思いました。

日本人は新築好きと言われていますが、それは高度経済成長以降のバブリー時代の話でしかないと思います。

当時、雨後のタケノコのように建築された団地やマンションは今どうなっているのか…おわかりですね。

本来、日本家屋は手直ししてなんぼというか、それで何百年も、時には何千年ももつものじゃないかと思っています。

今また新築のマンションを建てている地域がありますが、正直、今後少子高齢化は必至というか加速しているのに、将来を考えてないというか、ねえ。

リノベーションとかがちょうどいいと思うのですが。
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ