【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
ラゾーナができてからは、ランチタイムは穴場というかあまり並ばずにはいれるようになった感のある、アトレ川崎のレストランフロア。

この日もゆっくりと昼食をいただこうと訪れたのは「なごや アトレ川崎店」です。

名前の通り、名古屋独特のお料理をいただけるということで、定番の味噌カツやきしめん、ひつまぶしなどがいただける模様。

12時半前だというのに、お客さんは2組程度しかいませんでした。

ランチメニュー@なごや アトレ川崎店
写真1枚目:ランチメニュー。

ご飯ものの他、きしめんとのセットものとかあります。

定番二つをいただこうと、みそカツ丼+きしめんのセット(1,058円)にしました。

みそカツ丼&きしめんセット@なごや アトレ川崎店
写真2枚目:みそカツ丼&きしめんセット(1,058円)。ご飯は一応大盛で。

しかし、それほど多くは感じなかったかな。

みそカツ丼は想定通りの味で、決して嫌いではないですが、やはり「名古屋ご当地ものをいただく」という気合?がないとわざわざ食べないかも。

むしろ、きしめんの方が個人的には好みでした。上に乗った鰹節が良い。普通のうどんでもこれはおいしいですしね。

普通に満足でしたが、やはり1,000円越えはランチとしては痛い。

やはり、川崎の庶民的な価格を求めてしまいたくなりますね。

なごや アトレ川崎店郷土料理(その他) / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ