【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
川崎アトレの地下にあるラーメンエリア(ラーメンシンフォニーとか命名されていますが)。

こちらの「らぁめん大山・川崎店」には何度か行ったことがあるのですが、定番のジロー系の他にもいろいろと期間限定メニューなどがあり、この日はちょっと珍しいのがあったので試してみました。

ベジポテバターチキンカレーつけ麺(980円)というものです。

名前が長く、単に「カレー風味のつけ麺?」と思いきや、ちょっとビジュアルが違っていましたのでつい注文しました。

ベジポテバターチキンカレーつけ麺@らぁめん大山川崎店
写真1枚目:ベジポテ(ry

つけ麺のスープは完全にインドカレーの少しどろっとした感じです。

ベジ=ナスやズッキーニ、パプリカなど。

チキン=なんとタンドリーチキン風。

ポテトとバターは?と思ったら、どうもカレースープに溶け込んでいる模様。

麺はこの店の一般のつけ麺と同じ、色合いは蕎麦を思わせる太麺。

さて、まずは麺をつけて…

おう、これは意外に合います。

ドロっとしたスープに太麺が絡んで食べ応えがあります。

タンドリーチキンも意外と肉厚で、カレーにつけるとこれまたおいしい。濃厚です。

太麺だけをまず平らげたのですが、これに野菜だけをつけて食べるのはもったいない…

ライス追加@らぁめん大山川崎店
写真2枚目:ライス(100円)を追加!!

もちろん…

ベジポテ(ryにライス投入@らぁめん大山川崎店
写真3枚目:カレーつけ汁にライスを投入!!

これ、やはり大正解でちょっとしたカレーライス。

ただ、野菜も入れるとちょっとつけ汁が足りなくなりました…

野菜は少しボイルした程度でしょうか、つけ汁に最初の方から入れること想定のような感じです。

ともあれ、しっかり完食。

なんか無理につけ麺にしなくてもライスに置き換えても十分通用しそう。

意外な伏兵、次は何が出てくるのか楽しみです。

らぁめん大山 川崎店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ