【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
最近、土地開発的な発展が目立つ川崎。

川崎は全国的に見ても珍しいことに、40代までの若い世代の人口が増えているとのこと。

そのせいかどうかわかりませんが、川崎駅付近もラゾーナなどの商業施設が増えています。

その反動なのか、以前からある駅前というか駅直結のアトレ川崎などは、ランチタイムになっても意外とすいてます。

なので、最近はわざとランチタイムはアトレに行ったりしています(前置き長っ)。

この日も駅改札出て目の前のアトレ川崎のレストラン街へ。

がっつり食べるのは今回遠慮して、ワザと「量が少ないだろう」と決めつけてオサレぽいお店に入りました。

それが「海老バル」です。

店名の通り、店頭にはそれっぽいオブジェや、なんとエビの入った水槽まであります。

12時過ぎているというのに人もまばらな店内へ。ラゾーナの影響もろに受けてそう…

用意されたランチメニューを拝見。

ランチメニュー@海老バル
写真1枚目:ランチメニュー。

パスタやピザが単品で900円。高い。それに、2種類のセットは別料金でつきます。

今回は海老とスモークサーモンのトマトクリームパスタ(900円)と、フリードリンクとサラダのつくAセット(100円)をオーダー。

早速フリードリンクコーナーへ。

アイスティーとミニサラダ@海老バル
写真2枚目:フリードリンクでとったアイスティーとセットのミニサラダ。

ドリンクはコールドが4種類程度、ホットコーヒーは未確認でちょっととってつけたような感じで備え付けていました。

ミニサラダは、ミニすぎる!!一口で終わってしまいました…

海老とスモークサーモンのトマトクリームのパスタ@海老バル
写真3枚目:海老とスモークサーモンのトマトクリームのパスタ。

名前はボリュームありますが、見ての通り実際のボリュームは少ないです。

一応、深みのある器でしたので、ぎりぎり一人分といった量ですが。

パスタは普通のアルデンテ、エビは冷凍のむき海老っぽいし、具は少ない…

いつから川崎はこんな悪い意味でオサレになったんだろう、と思わせる量と、そこそこの味でした。

まあ、がっつり行くつもりは今回はなかったのでちょうどいいのですが。

その前提で並ばずにランチするには良いかもしれませんね。

海老バルイタリアン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ