【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
分倍河原の勤務先のすぐ近く、MINANOに以前アイスクリーム屋さんがあったところが閉店したかと思えば、改装して持ち帰り&レストランの中華料理屋さんになっていました。

それが華満楼(かまんろう)です。

5月末ごろに持ち帰り(デリカッセン)を初めて、遅れて店内でのレストランもオープン。

偵察がてらに行ってきました。

12時少し前に入店。

店内は2人掛けテーブル×2と、4人掛けテーブル×1。

カウンターとかなく、既に2組(一人ずつですが)の先客がいたので、私は4人掛けに一人で座らされました。

店員さんは全員中国人、けっこう片言のような…

ランチメニュー@華満楼
写真1枚目:ラーメン系のランチメニュー。裏は定食系もありましたが、撮影し忘れてしまいました。

値段はそこそこ、もうちょっと安いことを期待しましたが。

で、店頭にも「おすすめ」とあった、担々麺と半チャーハンのセット(920円、税別)を注文しました。

そうこうしているうちに他のお客さんが。もちろん、この狭さでは相席です。

担々麺@華満楼
写真2枚目:ランチの担々麺。

先に担々麺がきました。青梗菜がどんとのっていますが、全体的に具は少な目。

スープは白ごま風味がありますが、なぜか黒ゴマらしきものが表面に。

味は特にすごくおいしいわけでもなく、普通。

店頭の「中華街でうんぬん」という表記は単なる宣伝文句か。

やたらべちゃっとした半チャーハン@華満楼
写真3枚目:半チャーハン。

遅れてきた半チャーハン。

で、これが…

めちゃくちゃ柔らかいを通り越してべちゃっとしています。

こんなチャーハン見たことない。

今回だけ失敗なのか、それともこんなタイプなのか。

たまに炊飯器で炊いたチャーハンもどきをだす店がありますが、ちゃんと厨房で炒めた音は響いていました。

味自体はそれほど悪くはないですが、ちょっとこのべちゃべちゃ感はマイナスすぎる…

次回来るにしても、チャーハンは避けたい。

もしかしてデリカッセンだけ頼むのが良いのかもしれません。

華満楼デリカテッセン / 分倍河原駅府中本町駅府中駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ