【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
吉祥寺駅には仕事で行くことが多く、昼食などもそのまま駅前付近でいただくことも多いです。

この日(2015年3月頃)は、ちょっと小腹がすいた程度の時に、ちょうどよさそうなお店を見つけました。

それが「だるまさん家のひとくちコロッケ 吉祥寺駅南口店」です。

要は持ち帰りのコロッケ等のお店。

メジャーな「じゃがバターコロッケ」なるものが80円(税抜)とのことで期待したのですが…

じゃがバターコロッケ@だるまさん家のひとくちコロッケ吉祥寺南口店
写真1枚目:じゃがバターコロッケ。

小さい!!

男性だと一口サイズ!!

小さいので爪楊枝がついてきます。

これなら、袋とかなしでそのまま手渡しで店頭で食べて終わり、でも良いような。

バター&じゃがいもの風味は確かにありますが、これでは食べた気がしないですね。

他にももうちょっと食べ応えのあるものがあるといいですが、ね。

だるまさん家のひとくちコロッケ 吉祥寺駅南口店コロッケ・フライ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ