【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
2015年4月30日のLogbarのRing ZEROの発送開始に合わせたレセプションパーティに抽選で参加することができましたので、簡単にレポートを。

場所は恵比寿のLogbarオフィス。

Logbarのサイトにアクセスマップはありますが、結構わかりにくいかも。

というか、周りが完全に民家になっており、昭和風情さえ感じさせる中に、スタジオといった感じのオフィスビル1階にあります。

18:30から受け付け開始で、二番手で到着。

本当、オフィスというよりスタジオといった感じです。

受付で名刺交換(CEOの吉田さんとです)、抽選会の番号札を受け取り中へ。

早速、Ring ZEROとご対面!!

思わず手持ちの初代Ringと並べて撮影。

Ring ZEROと初代Ringを並べて@Logbarオフィス

実際に触らせていただき、装着もしました。

とにかく軽い!!

また、ジェスチャー操作も「タップしながら操作」という方式に変えたのもあってか、かなり快適な感じです。

早くほしい!!ところですが、キックスターターでの出資者向けの無料提供はGW明けぐらいからとのこと。まあ、商売でもありますからねえ。Amazonで購入したかたが優先のようです。

しばらく懇談の後、CEOの吉田さんの乾杯の挨拶(練習含む)や、スタッフの紹介、そして参加者同士(20~30名程度?)の交流で時間が流れます。

途中、この日のために特別に作られたRing ZEROを模したケーキが登場!!

Ring ZEROを模したケーキ@Logbarオフィス

もちろん、皆さんでいただきました。

Ring ZEROケーキをいただく@Logbarオフィス

なかなかおいしい。後、軽食としてアルコールのほかにピザなどをいただきました。

途中、抽選会では「その場でRingZEROをもらえる!!」といったある意味予想通りのプレゼントでしたが、残念ながら私は当たりませんでした。

その他、プロトタイプの銀色に輝くRingの抽選も。こちらも当たりませんでしたが…

なお、先日のブログ記事であげた「PCをかまさずに直接URIをiPodでたたけないか」といった件、現時点では難しいかも、とのこと。

今後、Ringユーザ向けのコミュニティも作るとのことでしたので、そこらへんにも参加するかなー。

いろいろ炎上もした(よう)ですが、これだけ目新しいものだといろいろあって当然ですね。むしろ、よくやっている方だと。

出来上がった製品をほしい人は、それが出るまで待ちましょう、といった感じでしょうか。

ともあれ、手元に届くのが楽しみです。
関連記事
Comment

はじめまして、Ringで色々と試されている記事を拝見しました。
私も2つ入手して色々試そうかとしているところです。
面白いもの作れるよう早くSDK出して欲しいですね!

コメントありがとうございます

確かに、早くSDK公開してほしいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ