【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
毎週水曜日の川崎勤務が、どうも週2回に増えることに…

つまり、それだけ川崎ぼっちグルメの機会が増える!!と前向きにとらえた4月初旬。

この日は、ルフロンの方にあるインドカレー屋さん「タンドゥール川崎店」に足を運びました。

この日はインドカレーが食べたくなったんだよな…

インドカレー屋さんは新城にもありますが、はたして川崎駅近辺はいかに。

12時半を過ぎたころでしたが、そこそこ席は埋まっています。

空いた席に着くと、いかにもインドの人が注文を取りに来ました。

「コンビセットを」

「☆※△~?」

「え?」

この店員さん、日本語を話しているのにインドの言葉にしか聞こえませんでした…

少し高かったですが、カレー2種を選べるコンビランチ(1,100円)を。

ただ、カレーが結局日替わり含めて6種類しか選べない…

マトンと日替わり、ドリンクはラッシーを選択。

ラッシー@タンドゥール川崎店
写真1枚目:ラッシー。

いつもだとチャイにするところですが、この日はのどが渇いていたのでラッシーに。しかし、薄い…

込んでいたせいか、10分ほど待って到着。

ランチのコンビセット@タンドゥール川崎店
写真2枚目:ランチのコンビセット。

ナンは、他のお店のを見慣れているせいか標準サイズというかあまり大きく感じませんでした。

カレーは、マトンと、日替わりは結局チキンだった模様。

サラダが、あのインドカレー屋さんで出てくるオレンジのドレッシングじゃないのが残念。

ナンのお味は…うーん、もっちりしているけど、単体でおいしいというほどではない。

カレーの方はチキンもマトンも結構大きめでしたが、コクがないような…辛さをもっと上げても良かったかな?

ナンはお替り可能でしたので1枚追加しましたが、出来立ての割にはやはり普通の味。

ちょっと厳しめの評価でしたが、まあ普通にインドカレーを食べたい時はありかも。

ただ、値段が1,000円超えるのは痛いなあ。

川崎でインドカレーはもっといっぱいあるはずなので、今後はうまく選択することにしましょう。

タンドゥール 川崎店インド料理 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ