【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
ちょっと出遅れた感はありますが…

キックスターターで先行出資した人(含む私)には伝えられていた、Ring改良版の予約受付が始まりました。

その名もRing ZERO!!

ちなみに、これで検索するとまだ某ホラー映画がひっかかってしまいますがw

発売は2015年4月末予定

なんと、今回はAmazonで取り扱い開始です!!

Ring ZERO Mサイズ Black RPB-001-02

新品価格
¥16,900から
(2015/3/18 18:56時点)




個人的には黒が好きなので、先行出資者向けの交換サービスはマットブラックのMサイズで注文しました。

かなり改善点も多いようですが、サイズ的にはあまり小さくなってないようですね…

でもまあ、私は旧RingとRing ZEROの両方をゲットできることになるので、待ち遠しい限りです。

ところで、公式サイトの「SIGN UP FOR UPDATE」の項目にメールアドレス登録したのに、この案内は来なかったような…

先行出資者向けの案内で済ませたのでしょうか…
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ