【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
分倍河原駅周辺でランチは、意外とワンコインのお店が見当たりません。

以前は「CONA」というお店は500円のピザランチがあったのですが、残念ながら土日限定になりました。

いわいるチェーンの丼ものや立ち食いソバなら500円以下の場合もあるのですが、落ち着いて食べるような場所ではありません。

500円ワンコインランチ+多少落ち着いて座れる(または長居してOK)の店となると…

意外な伏兵がいました。

それがサイゼリア・MINANO分倍河原店です。

駅からバスロータリーがある道路、さらに東芝グループの会社(=勤務先)の裏にあるMINANOの2階にあります。

お昼時、ワンコインランチということもあってか、12時前でも結構混んでいます。

この日は少し作業したいこともあったので、タブレットをもって来店。

かなりあわただしい中で店員さんが席を案内してくれました。

パスタかピザのセット、あるいはハンバーグ+αのランチが選べます。

この日は無難にハンバーグ&から揚げのセットをパンで。

かなりお客さんも多いので、待つ時間はタブレットでいろいろ作業。

そうこうしているうちにランチが届きました。

ワンコインランチ@サイゼリアMINANO分倍河原店
写真1枚目:ハンバーグのワンコインランチ。

いかにもって感じのハンバーグ、から揚げ、味のない野菜炒めのようなものがメインディッシュで。

スープはお替り自由のもので、特に具は入っていません。

パンは細いバケットといった感じで、温かい。

ハンバーグはかなり柔らかく、肉汁なんてでませんが、ワンコインですしね。

パンもランチならこんなものかなと。ジョナサンで出るパンは結構おいしいので、どうしても比較してしまいます。

でもまあ、これだけのものを500円なら満足ですね。

ただ、慌ただしいのはわかりますが、お隣の席のカップルが「サラダ要らないっていったのに来たね」とか言ってました。

うーん、そこは連携ミスかな…

混雑している分、かなり話声でにぎやかですが、それさえ気にならなければ問題ないかと。

そのうち別の時間帯で来る…かも。

サイゼリヤ MINANO分倍河原店イタリアン / 分倍河原駅府中本町駅西府駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ