【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
うちの部署で一番若いやつが、転職するというのでその送別会で利用しました。

少し早く着いたのですが、先に上がって中を。

全て個室仕様ということで、この日は窓側のエリアに。

窓側個室スペース@楽蔵・府中店
写真1枚目:窓側スペース。

靴は脱ぐ形式で、なんとなく掘りごたつを思わせるような高さの椅子があります。向かって右側が窓で、夜景が見えるのがなかなか良いかと。

せっかくなので待つ間に食べロガー魂で写真を。
飲み放題メニュー@楽蔵府中店
写真2枚目:飲み放題メニュー。残念なことに生ビールがありません。これは今時どうかと。

そうこうしているうちに主賓も来たので、飲み放題コース開始。ちなみに内容からして「◆旬の創作コース◆全10品2時間飲み放題付」と思われます。

スーパードライ瓶@楽蔵府中店
写真3枚目:瓶ビールはアサヒスーパードライ。

コースの前菜@楽蔵府中店
写真4枚目:前菜はチーズを包んだ生ハムやしめさばなど。

コースのサラダ@楽蔵府中店
写真5枚目:コースのサラダ。ボリュームはそこそこ。

刺身盛り合わせ@楽蔵府中店
写真6枚目:コース定番の刺身盛り合わせ。チェーン店にしては肉厚。

鶏のフリッター揚げ@楽蔵府中店
写真7枚目:鶏のフリッター揚げのようなもの。これは結構おいしいですが、一人一つの計算。

水炊き鍋@楽蔵府中店
写真8枚目:鍋は水炊き。〆は雑炊やうどん・ラーメンを選べますが、この日は無難に雑炊で。

この他、最初には枝豆、最後にデザートでムースが出ました。

内容的には全体的に申し分なし。

やはり個人的には飲み放題で生ビールがつかないのが…

お店としては瓶ビールが楽なんでしょうがね。

転職でお別れする主賓やかかわりの深いメンバーは、この後の行く店の算段を考えてました。

転職…若いうちにやっておくべきだったかも。

としみじみ考えながら、飲み放題のウィスキーをちびりとやりました。

楽蔵 府中店和食(その他) / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ