【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
この前、会社近くのスーパーに買出しにいったときのこと。

マイバッグを持参する奥様方は多いが、その中で思わず目を見張ったのがありました。

まるでドカシーブルーシート)をバッグにしたかのような大きなマイバッグ。

最初は「自作だろうか…」と思っていたのですが。

すぐにその正体がわかりました。

それが、IKEAなどで取扱いのある(らしい)FRAKTAキャリーバッグです。

★フラクタ / FRAKTA / キャリーバッグ L / ブルー[イケア]IKEA(20188483)

新品価格
¥1から
(2015/1/26 23:15時点)



または、

[イケア]IKEA フラクタ FRAKTA キャリーバッグ M ブルー(30161992)

新品価格
¥1から
(2015/1/26 23:15時点)




知っている方には「何をいまさら」なんでしょうが、イケアにいったことない私には衝撃的。

材質もまさにブルーシートで、「洗ってすぐに乾かせます」なんて記載も。

IKEAでみるとおしゃれなんでしょうが、それ以外&初見だと、どうみてもブルーシートのバッグでおしゃれとは程遠い。

持ち手が唯一のおしゃれポイント…かな?

値段もかなり(100円程度)なので、これは普段使いにもいいですね。

今度買っておこう。
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ