【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
今日も水曜日の川崎当番。

ランチは一押しのなお八でもよいのですが、ラーメンもいいなあ。

そう思って川崎のアトレ川崎地下1階のラーメンシンフォニーへ。

こちらはいくつかのラーメン屋さんが集まっているエリアです。

今日は、一番混んでないように思われる「いちや」に行ってきました。

食べログで後で確認したところ、あまり評価は良くなかったですが、なんとなくわかりました。

券売機で先払いの一般的なスタイル。

女性店員さんが空いている席に誘導、厨房には男性の店員さん二人がいますが、どうもどちらも外国の方のよう。

別に接客が悪いわけではないですが、全体的に元気がいまいち。

この日は油そばの大盛(大盛でも700円で変わらず)を購入しました。

待つこと10分くらいでしょうか。カウンター越しに直接でもよいような気がしますが、わざわざ女性店員さん経由でカウンターへ。

油そば大@いちや
写真1枚目:油そば大盛(700円)。

真ん中の玉子の黄身が目を引きます。

で、つけ麺みたいに魚粉も。

玉子ごとつぶして混ぜ混ぜ。

タレはどうも塩ベースのようです。

すすってみます…うん、普通においしいかな。

麺がストレートで少し固めなので、油そばにはあまり合わない感じがします。もう少し縮れていた方が絡むような気がします。

塩ダレはパンチがいまいちで、それに生卵で余計にマイルドになってしまい、カウンターの青唐辛子の砕いたのをちょっと入れてアクセントをつけました。

魚粉がないと本当にコクがいまいちかも。

今回は油そばでしたので、他のメニューだと評価が変わってくるかもしれません。

でも、やっぱり全体的に活気というか、個性がないような気がします…

中華そば いちや 川崎店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ