【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
2014年の年末。

以前、ラーメン兜があったところに、別のラーメン屋ができたと聞いて来店したのが「ぶかる」です。

ぶかる…どいう意味だろう…

お店はカウンタのみ。厨房の方がスペース占めているんじゃないだろうか、という感じのレイアウトです。

入って右手に券売機があります。

券売機@ぶかる
写真1枚目:券売機。

つけ麺がメインでしょうか、ということでつけ麺の大盛(780+50円)を選択。

大盛で+50円というのは嬉しいですね。

カウンターのメニュー@ぶかる
写真2枚目:メニュー表。

全体的にメニューは少なく、ラーメンメインといった感じ。つけ麺よりぶかるラーメンの方が安いのか…今度来たときはこちらにしよう。

とか写真を撮っていたりするうちに、つけ麺が出来上がりました。

つけ麺大盛@ぶかる
写真3枚目:つけ麺の大盛。

麺は太目のほぼストレート。でも、スープには結構よく絡みました。

スープですが、一般的な魚介豚骨といった感じで、中には普通サイズのチャーシューや懐かしのナルトが。

味は魚介豚骨ということで私の好みですが、濃厚というほどではない割には塩気が強い感じがします。

個人的には塩気を抑えて、かわりにコクを強くしてくれると理想的なんですが。

ただ、同じようなつけ麺ですと、もう少しリーズナブルなお店もあるので、わざわざ足を運ぶかというと微妙。

ぶかるラーメンがどのようなものかによって、今後の評価は変わってきそうです。

ごちそうさまでした。

ぶかるラーメン / 武蔵新城駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ