【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
うーん、電車遅延か…

武蔵中原駅から川崎方面へいく朝の通勤電車に乗ろうとしたら、駅の階段に人がずらりと…

電車って、本当に遅延した際のリカバリがしにくいですね。

並行して走る別路線とか、バスってのもないですし。

寒い冬の日でもあったので、外で待つのも馬鹿らしく、会社に電話を一本入れて回復するまで時間をつぶすことに。

といことで駅近の「ドトールコーヒーショップ武蔵中原店」に向かいました。

駅の目の前の横断歩道を渡ってすぐです。

狭い店内に見えますが、2階席もあるので結構キャパはありそう。

しかし、私はカウンター好きなので、1階のカウンターへ。

これが、後に誤った判断だと気づきました。

この日は時間調整でしたので、特にモーニングセットを頼まず、普通にショートブレンドを。

ショートブレンドコーヒー@ドトールコーヒーショップ武蔵中原店
写真1枚目:ショートドリップブレンド(220円)。

うん、ごくごく普通。

でも、これをすすりながら本を読む時間はある意味贅沢かも…

と思っていましたら、私と同じように電車遅延の時間調整か、はたまた近くのF通の方なのか、店の外にまで少し人があふれるほどのちょっとした行列に。

すると、自動ドアが開きっぱなしで、1階のカウンター席の寒いこと寒いこと。

数分程度でしたが、それでも寒いのは寒い。

避難でお店にはいるのなら、2階席が確実ですね。

ともあれ、ちょっとした時間調整も使えるので、やっぱりドトールは便利です。

ドトールコーヒーショップ 武蔵中原店カフェ / 武蔵中原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ