【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
2015年、あけましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願いします。弱小ブログだけに切実に。

それはさておき、2015年という新しい年を迎えて、今年は手帳を一新することにしました。

これまでは「ほぼ日手帳」のカズンシリーズを使ってました。

毎日の記入欄が大きく、日によっては書く(たまに描く)ことが多い私にはなかなか便利な手帳でしたが、何も書かない日があると、その分空白が目立ちます。

なにより、持ち運びには大きめで、基本デスクノート的な用途が多かったです。

今年はより自分のライフスタイルに合った手帳はないか、と考えて選んだのが「ジブン手帳」です。

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/feature/jibun_techo/

細かいレビューは今後使用していく中で「レビューのマニア」で書くこととして、まずは新旧のサイズ比較などを。

ほぼ日カズンとジブン手帳比較その1
まずは正面から。

ほぼ日がA5+カバーでかなり大き目なのに対して、ジブン手帳は一回り小さめ。高さはA5ベースですが。

ほぼ日カズンとジブン手帳の比較その2
厚さを比べます。

やはり、ほぼ日カズンはデスクノートといった感じ。ジブン手帳は三分冊ですが、全部足してもこれくらいの厚さ。

まだ取り出したばかりですが、今後どんどん使っていって(使わざるを得ないですが、手帳はこれしか買ってないので)、いろいろと有効活用していきたいと思います。
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ