【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
毎週水曜日は川崎勤務の日…ってこのくだりも何回目か。

ランチタイムはラゾーナは相変わらず混んでいて行く気にはなれないので、また喧騒から離れるべくぶらぶらと。

ソリッドスクウェアもやはり混んでいるので、そこをさらにスルーすると産業振興会館が。

カフェマイムの看板
写真1枚目:カフェマイムの看板。

建物の前に、カフェマイムの看板が。ランチもやってるから今日もここでいいか。

入って2階、いや中2階の雰囲気のところにあがると、そこがカフェスペースのようになっていました。

多分半分市で運営しているのか、コミュニティカフェという扱いになっていました。

ランチは定食ではなく、カレー系のセットになっています。

こちらは、食堂よろしく出来上がったら番号札で呼ばれるので取りに行くスタイル。

と言っても、ランチタイムも半分は過ぎていたせいか、すぐに受け取れましたが。

ランチカレーセット大盛り@カフェマイム
写真2枚目:ランチカレーセット大盛。

牛スジカレー(ドリンク付き)が800円、大盛りでプラス100円、さらにサラダセットにしてプラス100円の消費税込で合計1,080円になってしまいました。

さて、カレーですが牛スジは結構煮込まれたほろほろのものが入っていて、レベルは高いです。大盛りにしては、個人的にはもうちょっと欲しいくらいですが、まあこれは仕方ないのかも。

サラダはそこそこ野菜の種類もあり、セットとしては上出来だと思います。

セットドリンクはセルフサービス。

良い意味で公共機関内の飲食施設、といったところです。

12:30過ぎでしたが、結お客さんが入っていて、まったりしていました。

お店にあがる途中の中二階のスペースが、棚一ついくら、でのレンタルで物品を販売できるスペースになっていました。

時間があれば、こういったものをもうちょっと見て回りたいですね。

ラゾーナの喧騒から離れていくには、ちょうど良い時間と空間を過ごしました。

カフェマイムカレーライス / 京急川崎駅川崎駅六郷土手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ