【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
LogbarRingが到着してから数週間。

Kickstrater経由で新しいメッセージが来ました↓
https://www.kickstarter.com/projects/1761670738/ring-shortcut-everything/posts/1082257

内容をかいつまんで説明すると、

・現在、Ringでできることのの実演

・出資者や購入者から要望やお叱りがあることに対してにお詫びや改善について

を動画などで説明していました。

もちろん、まだ発展途上の製品であり、出資する時点で「まあ、できないこともあるだろうな」と思っているべきでしょうが、Youtubeではかなりネガティブな動画(最悪のプロダクト、みたいなタイトル)が出ていたりもするので、それに対するLogbar側からの回答でしょう。

改善していく、とされている項目については

・ペアリング距離
・入力の精度の改善のために「タップしながらジェスチャー」に変更予定
・スマートフォンがロック中にできない機能

について上げていますが、個人的には以下も改善してほしいですね。

・サイズ、特に厚みを薄く(Ringはめたままではペンも握りにくい)
・もうちょっと見た目を格好よく
・SUICAなど、NFC対応

最後の項目は法的な問題もありそうですが…

私も時々はめて使ってますが、今のところ

・スピーク(登録済みのテキストの読み上げ)
・カメラ起動・撮影
・ミュージック再生および早送り・ボリュームコントロール

位です。正直、Ringでやる必要はあまりないものも多いですが(状況にもよります)、知り合い何人かに見せたところなかなか好評。呑み屋でのネタ的にもw

あとは色々と

IRKit - iPhone,iPadを使って外出先からエアコン等の家電を操作できる学習リモコン

新品価格
¥7,700から
(2014/12/13 12:56時点)


と連携してTVや照明のON/OFFくらいできれば、身に着ける機会も増えそうですが。

ともあれ今後に期待です。
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ