【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ブログ
忍者クラスタという、複数のメンバーで投稿できるサイトがあります。

こちらの方で私はいくつかサイトを作っていますが、意外にも「忍者クラスタ」で検索すると、私のサイトが1ページ目に出てきます(と言ってもリアルタイムでヒット順は変わるのですが)。

サイト名は「名セリフ・神セリフ・名言集:古今東西の名セリフ(神セリフ)・名言を大募集!!」です。長い…
http://meiserifu.clu.st/

まだ私含めても投稿者は少ないですが、かなり手軽に投稿できるので興味のある方は是非。一応、小遣い稼ぎもできるので。

こちらのサイト、投稿は簡単ですが、その分と言ってはなんですが、カスタマイズ性がかなり低いです。

・スクリプト等が埋め込めないのでアクセス解析ができない。

・HTMLタグが使えない(特に固定ページで使えないのは…)。

・テンプレートが恐ろしく少なく、CSSでのカスタマイズもできない。

・スマートフォン版のページだと一番上にかなり大きな広告スペースが入って、正直言ってうっとおしい。

広告自体は運用上必要でしょうが、いちいちスクロールしないと最新ページが見えないのはなんとも…

スマートフォン版はオーバーレイ形式にすればよいと思うのですが。

このあたりは改善要望を出していくつもりです。
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ